2005新作コレクション『夢伝説」が
青山のカナダ大使館ビルメープルルームで開催。
イタリア個展はTVでも特集に!

個展当日は遠方より沢山のお客様がお越しになり、いつもにも増して会場内は熱気に溢れました。

ショーの最終回にはあべ静江さんも駆けつけ「ずばり言うわよに出演した時、薫子先生のジュエリーにパワーを頂きました」とメッセージ。

またモデルとして出演した異色の牧師アーサーホーランド氏からは「寝る時もシャワーを浴びる時もいつも薫子コレクションと一緒」という茶目っ気たっぷりのトークもあり「会場を立ち去るのが名残惜しい」とおっしゃる方がおられるほど、会場は盛り和やかで華やかな雰囲気に包まれました。

ショータイムでは本格的ゴスペルシンガーのアンドレアホプキンズが、ゴージャスなネックレスをつけ、「タイタニックのテーマ」を涙を流しながら熱唱し、観客を魅了しました。

さてこの「夢伝説」は9月に、ローマ郊外のオルシー二宮殿でも開催されます(EVENTのコーナーをご覧下さい)

このたび、このイタリア個展はBomarzo市ならびにViterbo県の後援を頂くことができ、個展当日には芸術文化に貢献した印として水野薫子が表彰されることも決定いたしております。

 

現在、本人は創作に没頭中ですが、この製作風景のすべてがテレビで特集されることになりました。

現在密着取材中ですが、イタリアでの個展やレセプションの様子も紹介されます。

製作の細かい作業から、華やかなレセプションまで、ジュエリーの世界の全てがお楽しみいただけます。

放送日など詳しい内容が決まりましたらお知らせいたします。お楽しみに!!〔放送予定10月中旬〕
他のコラムへ 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6  5 4 3 2 1