遂に2006新作コレクション『黄金の翼に乗って
が発表されました!

 
KAOLVCO(水野薫子)新作コレクションが、5月23日カナダ大使館ビル内メープルルームにて、また
25日は日本テレビ横の瀟洒な洋館のレストラン『エメ・ヴィヴェール』で開催され好評を博しました。『ソロモン流』や『けものみち』など注目度の高かったこの一年だけに水野薫子は多忙を極め、「製作する暇があるの?」とご心配の方もおられるでしょうが、どうぞご安心ください。作品はこれまで以上にオリジナリテイに溢れパワーアップ。またショーの選曲、衣裳、構成、ビジュアルイメージのすべてを水野薫子が、自ら手がけました。
 

会場には水野薫子の親友、ジャズシンガーのマリーンさん(写真:上)や、フルーテイストの山形由美さんをはじめとして、ヴァチカン大使館のモンセニョール、能楽の56代目お家元梅若様など、国籍、宗教を越えた、たくさんの文化芸術人のかたがたにご来場いただくことができました。

 
オリエンタルなイメージをデザインした東方伝説のシリーズ。
翡翠のレリーフにゴールドで繊細な細工を施してある。

 
ヴェネツイアの光と夢をテーマとしたLuceというCDをセルフプロデユースした山形由美さんとは、「ソロモン流」がご縁でお知り合いに。10月8日のヴェネツイアコンサートには水野薫子もコラボ致します。

「この準備でスタッフも私もこの数日間はほとんど寝ておらず、昨日も興奮して眠れませんでした」と語る水野薫子ですが、エレガントなたくさんのお客様がたをお迎えし、優雅で和やかな雰囲気に包まれた会場にほっと一息。「皆様のいつもながらの応援にとても感謝しております。」と感激もひとしお。Event欄もご覧下さい。


上・個展に見えたイタリアとアメリカのお客様がたと。


上・翼をイメージしたペガサスのブローチとユニコーンのラペルピン。男性のフォーマルに使用も可。

 
新作コレクションはこの後、日本全国の有名宝石店、百貨店の催しでごらんいただけます。
また10月には山形由美さんのヴェネツイアでのコンサートにコラボ、11月にはミラノの老舗宝石店での個展も予定されています。これからもご注目ください

他のコラムへ 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6  5 4 3 2 1