第 15 回日本ジュエリーベストドレッサー賞に十朱幸代さん!
       副賞として水野薫子デザインのネックレスが贈呈されました


 

2004 年 1 月 21 日、東京・有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)のレセプションパーティーの場で、 今年度のジュエリーベストドレッサー賞が決定し授賞式が行われました。
受賞者は十朱幸代さんほか 6 名の方々。

十朱幸代さんには副賞として水野薫子コレクションのネックレス「レジェンダ(伝説という意 ) 」が贈呈されました。
またそのあと国際宝飾展会場内では「レジェンダ」を着けた十朱さんがコーナー前に登場し、カメラのフラッシュと人だかりで大混雑となるシーンもありました。

十朱幸代さん、いつまでも変わらず美しくレジェンダをご愛用くださいね!

NHK「夢・音楽館」、「青春のポップス」で
      マリーンさんが KAOLVCO コレクションを着けて熱唱!!

 

 

桃井かおりさんが司会をつとめる NHK 「夢・音楽館」でマリーンさんがゲスト出演し、 KAOLVCO の華麗なジュエリーを着けて熱唱しました。

南佳孝さんとデュエット「モンロー・ウオーク」ではブラックゴールドのペンダントとリングをゴールドのトップスにあわせてキュートに。

「スペイン」では赤のセクシーなドレスに幻の宝石といわれるパライバのネックレスとリング。
(こちらはネックレス 830 万円、リング 850 万円!)

「 Loving you 」のときは黒のリボンにつけたルビーのペンダント。
そしてなんと6 ct のダイヤリング( 1350 万円!!)
ホントにゴージャスですが、とっても可愛いくてお茶目でした☆

 

 

また桃井さんとのトークの時は、もうダイヤがキラキラと目がくらむほどのネックレス。。。
ジュエリーがとっても似合うマリーンさんならでは着けこなしでした。

とっても豪華で品が良くて可愛くて、うっとりするようなまさに夢のステージだったと沢山のお便りを頂きました。

他のコラムへ 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6  5 4 3 2 1