芸術の秋、音楽の秋、町の灯りも哀愁を帯びて感じられる頃となりました。
百貨店の三越の提供する番組 レデイス4(テレビ東京PM4時〜)に10月31日 水野薫子が出演し「光の運河」と言う作品を ご紹介しました。以下生放送奮戦記。
● 午後1時前にテレビ東京にスタッフと 水野薫子が集合、司会の小林節子さん安部さん と打ち合わせ。既に柴俊夫さんはスタンバイ。 三越スタッフ、番組スタッフが懸命に作品の 撮影の仕方をチェック。 ● KAOLVCOスタッフは、急遽必要となった 撮影用の帽子やターンテーブルを探しに麻布十番に急行。 ● 2時〜撮影の方針が決定しリハーサル。生放送のため台本どおりに話せるかどうか 水野薫子はドキドキ。小林節子さんと柴俊夫さんはさすがに余裕たっぷり。 ● 4時ついに本番開始。夕暮れのヴェネツイアの景色とともに美しくリング、ペンダントが 紹介され、説明も無事終了。生放送のテレビ出演は始めての水野薫子でしたが放送は つつがなく終了しデザインは「夢のように美しかった」と大好評をいただきました。 ただし、本人曰く「生放送はもう許して!」
皆様ご協力ありがとうございました 来年も開催いたしますのでよろしく!
10月 1日から18日まで、 ギャラリーではチャリティバザーを開催しました。 ギャラリーのお客さま、友人などから提供された 手作りの品や高級ブランドの品物が展示され、 ほぼ90%が販売され トータル 55,345円の売上げとなりました。 この売上げはすべてユニセフを通じて 世界の恵まれない子供たちに贈られます。