KAOLVCO BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

151件中6170 (ページNo.7)      ホームページに戻る

オリエント急行の旅 
KAOLVCO INFORMATION 5/28(水) 15:37:34 No.20140528153734 返信 削除
84,649バイト 108,970バイト
96,614バイト
 5月22日(木)フレンチレストラン『ラ・ロシェル南青山』にて、駅員のホイッスルを合図にKAOLVCOのオリエント急行の旅が始まりました。
2014年の新作を、優雅で楽しい旅になぞらえご紹介いたしましょう。


 始まりは、「青い貴婦人」と呼ばれたオリエント急行の優雅でスタイリッシュな姿をデザインした作品。(写真:青い貴婦人)
列車の窓をイメージしたプリンセスカットのブルーサファイヤにゴールドのラインは、重厚な趣と温かみのあるオリエント急行そのもの。

 のんびりとした列車の旅は、車窓からののどかな風景も楽しみのひとつ。
窓外にぽっかりと浮かぶ雲をモチーフに、雲から零れ落ちたような街の風景が楽しい旅を感じさせます。(写真:オリエント急行の旅)

 オリエント急行が初めて走ったパリの佳き時代「ベル・エポック」。
寄木細工で施されたオリエント急行の車内等は、時代の良さを物語る。ベル・エポックを代表する草木などのモチーフを意匠化したシリーズ。

 旅の終着駅は、ヴェニス。
東洋と西洋の交差点、ヴェニスの気品ある美しさはジュエリーにふさわしい街。ヴェネツィアにて謝肉祭を迎え、旅を締めくくりました。(写真:ヴェニスの謝肉祭)

2014 東京個展 「青い貴婦人ーオリエント急行の旅」  
KAOLVCO INFORMATION 5/28(水) 14:14:36 No.20140528141436 返信 削除
117,725バイト
東京の新作個展「青い貴婦人ーオリエント急行の旅」が5月22日に開催され、盛会のうちに終了することができました。

恒例のファッションショーも華やかに開催!

料理の鉄人坂井宏行シェフにもご登場いただき、和やかな中にも優美な雰囲気が漂い、ベルエポックの時代にオリエント急行に乗った気分を満喫して頂けたようです。

モデルもお馴染みの松宮りえ、斉藤美和に加え、パリコレのモデル唯文も登場。ヴァイオリン演奏も有り盛りだくさんな内容でした。

新作、ショーの内容の詳しくは、近々コラム、イヴェントページでお伝えする予定です!

2014ミラノ個展開催  
KAOLVCO INFORMATION 5/8(木) 13:11:50 No.20140508131150 返信 削除
80,743バイト 29,678バイト
123,684バイト
東京の新作個展に先駆けて、ミラノで5月1日―3日恒例の個展が開催されました。

今年のテーマは、「オリエントエクスプレス」

パリ、ヴェネツィア間も優雅に走ったオリエントエクスプレスは、イタリアの方にも馴染みが深く、楽しんでいただけたようです。  ジュエリー好きのイタリア人のお客様方は、一点には絞り切れず
幾つもオーダーされる方が目立ちました。
ミラノの皆様どうも有り難うございます。
Grazie mille!

東京個展も、いよいよ2週間後と迫りました。
どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

春になりましたね。KAOLVCOの春といえば… 
KAOLVCO INFORMATION 4/4(金) 17:37:43 No.20140404173743 返信 削除
90,248バイト
 今年も満開の桜を愛でて…

 
などといっている暇はなく、MILANOとTOKYOにて5月に開催されるKAOLVCO新作発表の準備に追われています!

インビテーションの色校も上がってきましたので、

気になる今年のテーマをこっそりお教えいたしましょう!!

2014年は、『青い貴婦人 オリエント急行の旅』をテーマとしてお届けいたします。

 日本では昨年秋、九州クルーズトレイン「七つ星」の誕生が話題となりました。
豪華列車と聞いて、今から130年も前に初めてヨーロッパを走った伝説の豪華寝台列車『ヴェニス・シンプロン・オリエント急行』を思い出す方も多いのではないでしょうか?
数々の伝説の舞台となったオリエント急行は、現在もなお1883年の運行開始当時と変わらぬ姿でヨーロッパ各地を結んでいます。

 青い貴婦人と呼ばれた華麗なオリエント急行の姿、パリ〜ヴェニスまでの旅の風景、…と、ここまでにしておきましょう。
続きはぜひ会場にて、お楽しみください。

CARNEVALE FESTA 2014  
Gallery KAOLVCO  INFORMATION 2/18(火) 12:44:19 No.20140218124419 返信 削除
8,029バイト 4,224バイト
 ヴェネツィアでは、冬の一大イベント:カルネヴァーレ(謝肉祭)の華やかなお祭りが、今年も2月15日〜3月4日の間開催されます。
 ここギャラリーKAOLVCOでも、来週26日(水)・27日(木)の2日間、カルネヴァーレのお祭りが楽しめます。

 今回は、芯から温まるホットチョコレートをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
チョコレートは、実は女性に嬉しい抗酸化作用ポリフェノールや、ビタミン・ミネラル・食物繊維を多く含むスイーツなのです。
カカオ60%〜85%チョコレートも味わっていただけます。
皆様お誘いあわせのうえ、お出掛け下さいませ。

マリーンさんがバレンタインライブを! 
KAOLVCO INFORMATION 2/13(木) 14:10:09 No.20140213141009 返信 削除
100,627バイト
Jazz singerのマリーンさんが、六本木スィートベイジルで恒例の
バレンタインライブを開催しました。

今回は特に日野皓正さんの息子のベーシスト日野賢二さんがバックバンドに加わり、いつもに増してゴージャスでパワフルなステージに!

衣装も、黒のセクシーなドレスに「KAOLVCO」のバタフライが映えてまばゆいほど。


バレンタインデイにふさわしい最高のエンターテイメントで、観客を熱狂させてくれました。

マリーンさん、ますますご活躍を!

新年あけましておめでとうございます。 
KAOLVCO INFORMATION 1/11(土) 18:44:29 No.20140111184429 返信 削除
91,417バイト
2014年は、1月6日から始動致しました。

悠々と疾風を駆け巡る午年となりますよう、カオルコ・スタッフ一同今年も元気に頑張ります!!

ギャラリーカオルコ店内に、毎週お花が生け替えられていることをご存知ですか?
KAOLVCO COLLECTIONでも、毎年お世話になっているフラワーデザイナー・白石和美さんの作品です。
にこやかで優しい笑顔が印象的な白石さんですが、フラワーデザインは繊細なだけではなくとても大胆!初めて見るような珍しいお花もよく生けてくださいます。(いつもお花の名前を伺っているのに、全然覚えられないのですが・・・汗)
毎日お通りになるご近所の方にも「毎週どんなお花になっているのか楽しみに見ています。」と、言ってくださいます。
KAOLVCO作品には、欠かせない存在ですね。
白石さん、いつも素敵なアレンジメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

皆様も、いつものギャラリーや新作個展を、また一味違った目線からお楽しみくださいね。

モデルの松宮りえさんが結婚しました! 
KAOLVCO INFORMATION 12/21(土) 21:39:25 No.20131221213925 返信 削除
115,912バイト
KAOLVCO COLLECTION背はお馴染みのモデル松宮りえさんがご結婚されました。

マリッジリングは松宮さんが準ミスワールドに選ばれた時に副賞としていただいたダイヤのリングを、翼をイメージしてKAOLVCOがアレンジしたもの。

いつも美しい松宮さんですが、この日はとりわけ輝いて・・・

いつまでもお幸せに!!

マリーンのライブに! 
KAOLVCO INFORMATION 12/20(金) 14:41:06 No.20131220144106 返信 削除
107,827バイト
19日の夜にJazz Singerのマリーンさんのライブが行われました。

マリーンさんはビビアンタムの黒のミニスカートに、KAOLVCOのブルートパーズのネックレス、ダイヤのリングと言うゴージャスないでたちで登場。
ドナサマーの名曲やマジックをパワフルに熱唱し、最後の方は場内総立ちに。
ゴージャスで豊かなクリスマスライブとなりました。

マリーンさんは、この後金沢のJALホテルでも25日にクリスマスライブ、デイナーショーを開催します。
周辺の方ご注目!

KAOLVCO INFORMATION 
“心の風景”彫刻新作小品展 11/27(水) 11:50:15 No.20131127115015 返信 削除
50,477バイト 88,580バイト
長谷京治先生 彫刻新作小品展に伴い、
12月13日(金)18時よりオープニングパーティを開催致します!!
お誘いあわせの上、お出掛け下さいませ。

場所は、ギャラリーKAOLVCO

       東京都港区麻布台3-4-8 03-6229-1671

“心の風景”彫刻新作小品展は、ギャラリーKAOLVCOにて、15日間開催されます。

 〇 12月13日(金)〜27日(金)
   
  am10:30〜pm7:00
  (日祭日はお休みとさせていただきます。)

 冬本番を前に、心温まるギャラリーKAOLVCOをお楽しみください。



 


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS