ジュエリーリフォーム&シルバージュエリー「ONDA」フェア 
gallery KAOLVCO 6/16(金) 12:25:35 No.20170616122535
123,515バイト 83,685バイト
105,363バイト
7/3(月)〜7/8(土)
ギャラリーカオルコでは、ジュエリーのリフォームご相談を受け付けます。
 























譲り受けた指輪、チェーンが切れてしまったネックレス、片方だけのイヤリングなどタンスの引き出しに眠っていませんか?
 タンスの肥やしになっている貴金属総額は、日本全国でも推定1兆円以上と言われています。貴重な資源としてもジュエリーを甦らせてあげましょう。
 ご予算やお好みに合わせてご提案致しますので、まずはお気軽に御見積を!もちろん、ご相談は無料で致します。

 また、同じくギャラリーでは、水野薫子プロデュースのシルバージュエリー「ONDA」発売1周年を記念して新作を発表。
「ONDA」は、KAOLVCO熟練のハイジュエリーの技術を持つクラフトマンがデザインしひとつひとつ手作りしたもの。
発売からnature志向のお客様に大変人気を得ています!
夏本番に向けて、海のモチーフや涼しげな色石を使った新作を沢山ご用意致しました。
こちらも是非御覧ください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る