Spring has come 
gallery KAOLVCO 3/2(水) 16:23:17 No.20160302162317
106,300バイト
まだまだ肌寒い日々が続いていますが、きっと春はもうそこまできています。
重いコートを脱いで、明るいパステルカラーで軽やかに身を包む春は、なんとなくウキウキした気分になりませんか?
新しい出会いもあれば別れもあり、新しい生活のスタートを始める方もいらっしゃることでしょう。

さて、バレンタインに沢山のチョコレートをいただいた男性の皆様は、迫りくるホワイトデーのプレゼント選びに頭を悩まされているのではないでしょうか。
誕生日・結婚記念日・クリスマスに、女性がもらうと嬉しいプレゼントの58.5%が、なんと「ジュエリー」なのです。その理由は、「長く使え、常に身につけられること。特別な想いを感じられること。」で、女性にとっては「男性と一緒に選べること。」が、重要だそうです。贈る方も贈られる方も、幸せな感じが伝わってきて素敵ですね。
特別な方へのホワイトデーに、美味しいスイーツと素敵なジュエリーを選びに、一緒にお出かけになってはいかがですか?

 KAOLVCOでは、桜をモチーフにした「フローラ」のバロックパールネックレスと淡水パールのイヤリングをご紹介させていただきます。淡いパープルピンクがキレイに映え、春らしい優しい印象です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る