2015年KAOLVCO新作個展 
KAOLVCO INFORMATION 5/26(火) 15:26:50 No.20150526152650
104,484バイト
 5月21日爽やかに新緑薫るなか、水野薫子新作個展「情熱のアンダルシア」が開催され、盛会のうちに終了することができました。

昨年ご好評をいただきました鉄人:坂井宏之氏がオーナーシェフを務めます「ラ・ロシェル南青山店」にて、今年はスペインとフラメンコをイメージし、鮮やかな赤の食材を使用したお料理が用意されました。

恒例のジュエリーファッションショーでは、日本で初めてスペイン王立舞踊演劇高等芸術学院(コンセルバトリオ・デ・マドリー)の公認スペイン舞踊師範資格を取得された日本を代表するフラメンコ舞踊家「小林伴子さん」をお迎えしました。「クラシコ」という迫力あるダンスが披露され、赤いドレスとカスタネットのリズムに会場は熱い情熱に包まれました。

モデルはお馴染みの、松宮りえ、斉藤美和に加え、今回初登場したのがスペインと日本のハーフ・EVA。テーマのアンダルシアにピッタリということで選ばれました。

この場をかりまして、ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきました方々には心より感謝御礼申し上げます。

お待ちかねの新作作品、ショーの詳細は、コラム、イヴェントページにて近日ご紹介致します!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る