オリエント急行の旅 
KAOLVCO INFORMATION 5/28(水) 15:37:34 No.20140528153734
84,649バイト 108,970バイト
96,614バイト
 5月22日(木)フレンチレストラン『ラ・ロシェル南青山』にて、駅員のホイッスルを合図にKAOLVCOのオリエント急行の旅が始まりました。
2014年の新作を、優雅で楽しい旅になぞらえご紹介いたしましょう。


 始まりは、「青い貴婦人」と呼ばれたオリエント急行の優雅でスタイリッシュな姿をデザインした作品。(写真:青い貴婦人)
列車の窓をイメージしたプリンセスカットのブルーサファイヤにゴールドのラインは、重厚な趣と温かみのあるオリエント急行そのもの。

 のんびりとした列車の旅は、車窓からののどかな風景も楽しみのひとつ。
窓外にぽっかりと浮かぶ雲をモチーフに、雲から零れ落ちたような街の風景が楽しい旅を感じさせます。(写真:オリエント急行の旅)

 オリエント急行が初めて走ったパリの佳き時代「ベル・エポック」。
寄木細工で施されたオリエント急行の車内等は、時代の良さを物語る。ベル・エポックを代表する草木などのモチーフを意匠化したシリーズ。

 旅の終着駅は、ヴェニス。
東洋と西洋の交差点、ヴェニスの気品ある美しさはジュエリーにふさわしい街。ヴェネツィアにて謝肉祭を迎え、旅を締めくくりました。(写真:ヴェニスの謝肉祭)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る