春になりましたね。KAOLVCOの春といえば… 
KAOLVCO INFORMATION 4/4(金) 17:37:43 No.20140404173743
90,248バイト
 今年も満開の桜を愛でて…

 
などといっている暇はなく、MILANOとTOKYOにて5月に開催されるKAOLVCO新作発表の準備に追われています!

インビテーションの色校も上がってきましたので、

気になる今年のテーマをこっそりお教えいたしましょう!!

2014年は、『青い貴婦人 オリエント急行の旅』をテーマとしてお届けいたします。

 日本では昨年秋、九州クルーズトレイン「七つ星」の誕生が話題となりました。
豪華列車と聞いて、今から130年も前に初めてヨーロッパを走った伝説の豪華寝台列車『ヴェニス・シンプロン・オリエント急行』を思い出す方も多いのではないでしょうか?
数々の伝説の舞台となったオリエント急行は、現在もなお1883年の運行開始当時と変わらぬ姿でヨーロッパ各地を結んでいます。

 青い貴婦人と呼ばれた華麗なオリエント急行の姿、パリ〜ヴェニスまでの旅の風景、…と、ここまでにしておきましょう。
続きはぜひ会場にて、お楽しみください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る