新年あけましておめでとうございます。 
KAOLVCO INFORMATION 1/11(土) 18:44:29 No.20140111184429
91,417バイト
2014年は、1月6日から始動致しました。

悠々と疾風を駆け巡る午年となりますよう、カオルコ・スタッフ一同今年も元気に頑張ります!!

ギャラリーカオルコ店内に、毎週お花が生け替えられていることをご存知ですか?
KAOLVCO COLLECTIONでも、毎年お世話になっているフラワーデザイナー・白石和美さんの作品です。
にこやかで優しい笑顔が印象的な白石さんですが、フラワーデザインは繊細なだけではなくとても大胆!初めて見るような珍しいお花もよく生けてくださいます。(いつもお花の名前を伺っているのに、全然覚えられないのですが・・・汗)
毎日お通りになるご近所の方にも「毎週どんなお花になっているのか楽しみに見ています。」と、言ってくださいます。
KAOLVCO作品には、欠かせない存在ですね。
白石さん、いつも素敵なアレンジメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

皆様も、いつものギャラリーや新作個展を、また一味違った目線からお楽しみくださいね。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る