2011新作個展 プロヴァンスへようこそが発表されました 
KAOLVCO 10/3(月) 15:00:54 No.20111003150054
67,999バイト
2011水野薫子新作個展「プロヴァンスへようこそ」が代官山のASOで9月27日開催されました。広大な敷地の中庭にさまざまな花が咲き乱れる中、フラワーデザイナー白石和美さんによりひまわりとラベンダーでプロヴァンスのイメージに彩られた会場には、お皿の上に4つのシリーズの新作コレクションが並べられるなど、きめ細かいディスプレイでムードもたっぷり。ファッションショーは、ダンスあり、コミカルな演出ありで、訪れたお客様も笑顔にあふれていました。個展の模様は、宝飾誌ジャパンプレシャスでも紹介されています。http://www.japanprecious.com/

ご来訪の皆様、心よりお礼申し上げます。

(近日EVENTにアップの予定です)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る